人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我逢人


全ての出逢い
by gahoujin
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラゴン

ドラゴン_a0039514_2025787.jpg
今日は晴れ

凄く心地良い日差しで 太陽がここ最近優しい感じ

今日はなんとなく 龍を感じる

<< ストーンドラゴン >>

これは、私の真ん中にいるドラゴンのエネルギーらしい
なんでも 一番動かないけど 動き出したら一番デンジャラス

普段 のんびりしてるけど 動き出したら・・??

私を知ってる人は なるほどって思うことでしょう

いつもいつも色々なメッセージが入ってくるけど 

結果として 形になってないことがない
これは 私が特別なわけではなく みんなに言えること

これから出来る事が 思い描くことと一致する日も近いであろうと感じる

さて ストーンドラゴンさん そろそろ動き出しますか?
私はいつでもOKだよ

by gahoujin | 2006-11-25 20:25
<< 旅人 届く >>